人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

丁寧な暮らしに憧れるけど

こんばんは☆


丁寧な暮らし、憧れます

でもなかなか難しい(>_<)

もともとズボラーなので、片づけるまでに時間がかかるタイプだし
普段のお茶はティーバッグ、コーヒーはインスタントです(;'∀')

そんな私ですが、なぜかスムージーなんかは作ったりします

丁寧な暮らしに憧れるけど_b0398883_22214957.jpg
豆乳バナナスムージー(青汁入り)

イッタラのグラスで182.png
このグラスはワインを飲むときにも使います

このスムージーは量が適当でも、まあまあ美味しく出来るので続いてる感じです

豆乳とバナナとヨーグルトは基本で(ハチミツはたまに)
青汁入れたり、すり黒ゴマ入れたり
その日によってプラスしたりします

食欲がない朝はスムージーだけのことも多いです


先日、お義母さんから可愛いお花をいただきました179.png
丁寧な暮らしに憧れるけど_b0398883_23163659.jpg
部屋にお花があると癒されますね(^^♪
手入れが下手なのであまり買わないのですが
これからはたまに小さなお花を飾ろうかな178.png

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村
by maruage08 | 2018-10-14 17:40 |

~日々の小さなキロク~シンプルな暮らし*2人暮らし*おやつ*パン*カフェ*断捨離


by yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31