人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シンプルに質素な誕生日



こんにちは


旦那さんの誕生日

みなさん、どんな風にお祝いしているんでしょうか

うちは私の誕生日も結婚記念日も
毎年ほんとに質素です(^^;)
特別、プレゼントも購入しないです

旦那さんも私も物欲がないほうなので
今はそこまで欲しいものがないんです

欲しいものが見つかった時に買えばいいと思ってるので('ω')


シンプルに質素な誕生日_b0398883_22545032.jpg

でもケーキは食べたい('ω')ノ

誕生日だからと言って、特別高いケーキを買うわけじゃないけど
昔、結婚祝いでいただいた
ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートで少し特別感を出すくらい

お手頃なケーキもちょっと高級感が出て、いい感じ
あっという間に食べてしまい、短い誕生日会は終了(;'∀')

私より3歳年下の旦那さん
いつまでも健康でいてください(*'▽')


by maruage08 | 2018-12-09 14:22 | その他

~日々の小さなキロク~シンプルな暮らし*2人暮らし*おやつ*パン*カフェ*断捨離


by yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31