人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

質素におうちカフェ気分でおやつ

こんばんは177.png


ひとりで家にいるとき
ほとんどテレビは付けません

たまにラジオを聴くこともありますが
最近は良く、音楽を流したりします

もっぱら癒し系の音楽ばかり(;'∀')


最近のお気に入りはダイソーのCD

質素におうちカフェ気分でおやつ_b0398883_20495221.jpg


ダイソーで買ったオールディーズのCD(*'▽')
「オンリーユー」や「雨に唄えば」など
一度は聴いたことのある音楽が収録されてて、気に入ってます♪



質素におうちカフェ気分でおやつ_b0398883_20475698.jpg

以前、ダイソーで買った他のCDたち
同じくダイソーで買ったCDケースに入れて保管してます



質素におうちカフェ気分でおやつ_b0398883_20541613.jpg


CDケースにお気に入りのジャケットを挟んで(^^♪
それにしても、100均で素敵な音楽CDが買えるなんて嬉しいです



そんな感じでカフェ気分でおやつ

質素におうちカフェ気分でおやつ_b0398883_21482234.jpg

安くて美味しいパン屋さんで買った
50円のたまごドーナツとたっぷりのカフェオレ

このたまごドーナツがほんとに美味しくて♪
子供のころ母が作ってくれたドーナツを思い出します!(^^)!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 質素な暮らしへ
にほんブログ村
by maruage08 | 2018-12-20 19:34 | おやつ

~日々の小さなキロク~シンプルな暮らし*2人暮らし*おやつ*パン*カフェ*断捨離


by yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31