人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

美味しいパンと、夜のホット青汁



こんにちは☆

昨日は
地元で人気の安くて美味しいパン屋さんで
ランチのパンを買ってきました

美味しいパンと、夜のホット青汁_b0398883_21294759.jpg

フォッカチオのピザパン 210円
ソーセージに玉ねぎにトマトが、ゴロゴロと贅沢に入ってます
すごく美味しくて、ペロッと完食('ω')ノ
でも、大きめなので1個でお腹が満たされます


そして、おやつ用に買ってきたパン

美味しいパンと、夜のホット青汁_b0398883_21373406.jpg

あんバターフランス 150円

これは3時のおやつに食べました(*‘∀‘)
あんバターフランス、大大好きなんです


美味しいパンと、夜のホット青汁_b0398883_21404758.jpg

甘すぎないこしあんと、バターの塩気が絶妙!
パンはソフトフランスです(*‘∀‘)

大満足のおうちランチとおやつでした♪




ランチとおやつにパンをたっぷり食べたので
夜ごはんは少な目にして
足りない野菜はホット青汁で補いました(;'∀')

美味しいパンと、夜のホット青汁_b0398883_21462334.jpg

ホット青汁を飲みながら、簡単に家計簿を付けます
抹茶みたいに飲みやすいし、これからも青汁は続けていきたいな


美味しいパンと、夜のホット青汁_b0398883_21504507.jpg

お義母さんが送ってくれた美味しい青汁
在庫もあと少し💦
催促するのは図々しいので、ちゃんと自分で買います(;'∀')


by maruage08 | 2019-03-07 16:17 |

~日々の小さなキロク~シンプルな暮らし*2人暮らし*おやつ*パン*カフェ*断捨離


by yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31