人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

へこんだ出来事と、ダイソーで買ったもの



こんばんは

ブログ、放置してました(;'∀')

実は先週末、自転車で転倒してしまい
膝を縫うケガをしてしまいました…

痛い、泣きたい、辛い
そんな週末でした

でも、いつまでも落ち込んでても仕方ないので
普通に動けること、働けることに感謝して
前向きに考えるしかない

仕事は一週間ほど休む予定です




朝ごはん

へこんだ出来事と、ダイソーで買ったもの_b0398883_20122146.jpg

大ケガをしても
お腹は減るんですよね💦

胚芽パンで高菜トースト、美味しかったです




ダイソーのサンダル

へこんだ出来事と、ダイソーで買ったもの_b0398883_20123834.jpg

ゴム製のトイレスリッパを探してたら
ダイソーのサンダルコーナーで、理想のやつ発見!
色も薄いグレーでいい感じ
これで100円はお得よね(*'▽')
ゴム製だと、除菌スプレーをシュッとして拭くだけでいいからラク


まだまだ傷口が痛み、足が思うように動かないので辛いですが
しばらく仕事を休むので
ひとりの時間をゆっくり過ごしたいと思います


by maruage08 | 2019-05-14 20:26 | ココロ

~日々の小さなキロク~シンプルな暮らし*2人暮らし*おやつ*パン*カフェ*断捨離


by yobi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31